カテゴリー別アーカイブ: 未分類

たばこは【加湿】でおいしくなる~ヒュミストーン・みかんの皮で加湿~

タメゴローです。

image

刻みたばこの【小粋】は【加湿】すると、味がまったくの別物になります

で触れました通り、煙管(きせる)用の刻みたばこや、手巻き用のシャグなどは販売されている状態で味わうよりも、加湿を行った状態の方がおいしくなる傾向があります。

今回はその加湿方法についてです。

続きを読む たばこは【加湿】でおいしくなる~ヒュミストーン・みかんの皮で加湿~

ブログに来ていただいた方へ。。。

タメゴローの手違いにより、今まで書いたブログが消えてしまいました。。。。泣

by-the-lake--motor_19-106185

楽しみにきていただいた方、記事が読めずにすみません。

もう一度書き直そうと思いますが、ちょっとの間ショックでへこんでいるとおもいます。

というか現在進行形でへこんでおります。

しかし再起しますので、来ていただいた方、申し訳ありませんが、少々お待ちいただけるとうれしいです。

ホームページの管理は難しいですね。。。